るなむぅぅん

星界神話などのオンラインゲーム日記

Entries



祝福変更

祝福変更って沼にハマるとやばいらしいです。
るなむんは、とりあえず攻撃がついたらストップしてます。
最初から攻撃のところはイジってないです。
強い人たちは、そこも最高値が出るまでやってそうですけどね。
星霊さんたちは、ルーク+クレア+ナタリアつかってます。

メンバー

ルークとクレアの2と4の祝福変更は終わってましたが
ナタリアだけはいじってなかったんですが、2だけいじりました。
ノーグの勲章のおかげで防御値が高めだったため、2くらいいじってみようかと。
ナタリアの2と4の元の祝福は防御がついてます。
体感的に4は意外に早く攻撃つく気がしますが、2はなかなか攻撃が付かなかったです。

ナタリアの2祝福は、57枚使ってやっと攻撃がつきました。
祝福変更2

けっこう高めの数値ついてびっくり!
ルークなんか攻撃力6.5%だし、クレアは攻撃力7%だったので。
シューターばふなしの攻撃力こんな感じになりました。
ギルドの方は30万届きそうな方々ばかりなので、足元にも及びません(´・ω・`)
シュータのステ

星霊さんたちの攻撃カンストまでの道のりは長いです。
どの子もごはんが足りなくてカンストできてないです(´・ω・`)
生産もまったくやってないので、こちらもがんばらないとなあ。。。

ぽてんしゃる

ポテンシャルは、
40レベルの武器(ダメージ3%)
サリル腰(被ダメ20%を反射)
70レベルの体(全ステータス2%)
80レベルの頭(被ダメの30%吸収)
サクレイダー(魔ダメ5%)
いれてます。どれも+40まで強化してます。
50レベルの足もおすすめです。移動速度5%あがります。



Comment

NoTitle

ポテンシャルって装備のLvとかによって効果違うんですね(*'ω'*)
なんかいろいろあるなーとは思ってたんだけど。
移動速度UPはちょっと食指うごくかも。

祝福変更ってこんな高数値つくこともあるんですね。
言われてみればいろんな候補があったの覚えてるけど
全部見てなかった(*´ω`*)・・・
  • posted by あいす
  • URL
  • 2017.09/28 07:13分
  • [Edit]

ポテンシャルは40レベルまで上げてこそ真の力発揮するって感じですね。
移動速度アップは魅力的ですよね。時と場合によって入れなおししたりしてます。

星霊さんあまりもってないのと、4進化できてるの4体しかいないです。
HPを回復してくれる星霊さんがお勧めです。


  • posted by るなむん
  • URL
  • 2017.09/28 17:04分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るなむん

Author:るなむん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
