るなむぅぅん

星界神話などのオンラインゲーム日記

Entries



星霊イベントの結果

結果:
ルーク書3冊
リタ書2冊
小春書1冊
ルナ書4冊

小春書GET
りたにゃん書GET
ルーク書GET
runaGET.jpg

残念ながら10冊一気にぽろりんちょはしなかったです。
ルナ以外はすでにGETしてる子たちだったので、ルークとルナだけアミュ入れてました。
ルナだけ本気モードだったので、+5アミュいれてたのにそのときはでなかったです。
なぜか+2アミュのが落ちやすかったなあ・・・。
ルナは、あと2冊で召還だったんです!
去年の夏のスプラのイベントでルナ書GETしてて、お庭実装されたときだったかなあ?
ルナが100%出現イベントやってて、それで残り2冊までなってたんです。
おかげで無事召還できましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ルナかわいい~

野良は怖いのでなるべく募集したくなくて、
パートナーのキャビさんとペアならどこまでできるか試したところ。
お庭、ラスボス倒して残り2分弱でした。ぎりぎり><
これはソロはまだまだ無理ですね。。。
お庭をソロできる人って本当にすごいと思う。
リセチケ使って試行錯誤でいろいろ試してみたよ。
火力でごり押しでやろうかと思ったけど、るなむんがタゲ持ってミスると
床ペロで、お互いリバポ大量消費になりました。
4ボスの沼は、キャビさんがLKなってぐるぐるしてもらって
るなむんが魔で殴るというやり方のが安定でした。


1と2ボスは、テキトウに好きなジョブで
3ボスは、キャビさんがLKでるなが魔or砲
4ボスは、キャビさんがLKでるなが魔or砲
ラスボスは、キャビさん賢者でるなが魔or砲
が結果的に早かったです。
LKでタゲ維持してもらえるとすごく楽だったです。
キャビさんは、近接がメインなので、お庭だと事故死ばかりで
結果的に時間が足りなかったです。

ちなみにラスボスを時間以内に倒して時間制限が残ってないと
ルナが沸かないんです(´・ω・`)

お庭ペアができたなら、普通のマグス魔法学院もできるかな?と
試しに行ったら、なんとか倒せました。
ラスボスは、キャビさんがLKで、るなむんは砲で殴りました。
るなむんだけ3個だけリバポ飲んだけど、LKは死ななかったです。
次は学者でやってみようかな。DOTで倒す感じで・・・。
もちろん異界は絶対無理なので試してないです(・×・)




Comment

やっぱり難しいダンジョンに好きな時間にいけるのはいいよね(*´ω`*)
時間指定されると無理だし・・・

精霊結構拾えたんですね。
てゆか一回のイベント期間で集めきるんじゃなくて、何回かにわけてやっと集まるレベルなんだ。
うちは・・・なんとかクレアさんが集まったくらいです( ´△`)

アリスは次に期待します・・・
デロー♪ヽ(´▽`)/
  • posted by あいす
  • URL
  • 2017.10/04 12:07分
  • [Edit]

Re: タイトルなし

今回のクレアやアリスは狙いやすいですよね。
階層は、6時間に1度だから、ドロップの確立もうちょっと上げてほしかったなあ。
クレアGETヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
星3まで進化しないとね♪移動速度UP美味しいb

  • posted by るなむん
  • URL
  • 2017.10/04 18:58分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るなむん

Author:るなむん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
