るなむぅぅん

星界神話などのオンラインゲーム日記

Entries



赤モジュ100回達成!

やっと100回目!
次元の赤モージュラやっと100回倒しました。
普通に野良次元じゃなかなか達成できないやつです。
今いるギルドと過去に入ってたギルドでなんとか達成。


そうそう、さくら書がほしいため
強化書マラソンキャラをレベル80までがんばることにしました。
1~50は、いつもどおりでさくさくだったんですが、
50以降の装備はほぼ転移してしまってないので、
橙の武器+20と拾った防具でやってましたが、ノヴァータワーあたりで
さすがにきつかったです。
ここらへんから新規さんもクリアできない壁にぶつかるようですね。
るなむんは、武器が次元の力+50があったので、なんとかイケました。
だけど、アイスベルクのジェイソンはヤバかったです!!
スタンくらって殴られると余裕で即死できます。
こんなステータスでやってたよ。。。

苦戦

かなり苦戦して、逃げ撃ちしながら、なんとか倒せたけど
どうやら相打ちだったようで、メインクエ報告するとき屍になってた!
苦戦

で、近くで復活もその場で復活もできないバグになってたし
1度落として再起したよ(´・ω・`)
終わってから気づいたんだけど、そういやメインのポテンシャルに
70防具の体+50とサリル腰+50があったの忘れてた。
これ装備してやれば余裕だったんじゃ・・・・。
2回目やるときは、これ使おう!
さくら書




この前、フレハンでお庭行ってたら、久しぶりの金石ドロップした。
実は、前にも拾っていてそれは拳の金石で会心だったので
100Gでオーク流したけど売れ残るので、10Gで流したよ(´・ω・`)
10Gなら誰か買ってくれたよ゚(〃▽〃)
今回拾ったやつドキドキしながら開けてみたら攻撃の学者の石だった。
ジョブが学者だから売れにくそう・・・。
るなむんは、レベル80の継続ダメの金石進化4いれてるので、
さすがに更新してまで使わないしなあ。。。
オークションにライバルさんがいて、同じ学者で同じスキルのあった。
売れなかったらフレさんとかでほしい人いたらお安く譲ろうかしら・・・・。
金石GET
金石

こういう金石ドロップしてもなかなか売れないから
さくっと売れるような素材のがうれしいです。。。
これとか!!
亡国の灰を同時2個はあったけど、この素材2個同時初です!
ヤッタね♪

2個同時GET




Comment

NoTitle

るなむんさんこんばんわ。

モージュラってあの卵のかぁ・・・
あれって孵化したバージョンのしか倒してないですョ(ノωノ)
そいえばサテさんが2種類いるとかそんなこといってたっけ。


金石なんて落ちるんですね( ;゚д゚)!
おめでとうございます。
OPはリセットを使ってぐいぐいやればなんとか・・・w
でも緑石は妥協点が難しいですね。
赤とか青とか橙ならある程度いけそうだけど、緑は( ;・∀・)・・・
それでもLv85の攻撃金石なんだからお宝間違いなさそうですよ!
あいすさんなんてもう、緑石のOPなんてムシムシヾ(o゚ω゚o)ノ゙
選ぶとかムリだもん・・・( ´・ω・)

シリウス、ノヴァタワー、アイスベルグ。
やっぱり新規で始めると、この辺で詰まる人が多いです。
前のギルドのメンバーさんも詰まってましたし。
まぁ全身強化値+20ですからね、仕方ないです(*´∀`*)・・・
全身+50の人から見ると、全身+20なんて縛りプレイみたいなもの・・・。
初心者なのに縛りプレイ・・・何という矛盾でしょう( ;゚д゚)


さくらさんまであと1周ですね。
70防具あればもう余裕ですねきっと!
あいすさんのサブは天空と78防具+サリル一式で虐殺しましたw
あんまり変わらないと思うし、2周目はそれで決まりですね(*´∀`*)ノ
  • posted by あいす
  • URL
  • 2017.10/18 01:16分
  • [Edit]

NoTitle

孵化したバージョンのしか倒してないのは逆にラッキーですね♪まずそれの100回終わればギルド開催次元じゃなくて野良でやる普通の次元で、開始してさくっと10分で終われます。
緑は、賢者の金⚪石(道化の遊技場産の)はお勧めです。
◆は、アサシンの継続ダメの金石使ってます。
▲は普通の橙品質の緑石ですね。ルカインの金石はオークでもあまり見かけないですね。
さくら2周めもまったり頑張ります♪
  • posted by るなむん
  • URL
  • 2017.10/19 00:50分
  • [Edit]

連絡

キャビです。こちらに失礼します。なぜなのか分からないのですが、INしてもすぐに落ちてしまう状況です。改善されるまで安定IN無理だと思われます。すみませんTT
  • posted by キャビ
  • URL
  • 2017.11/10 17:29分
  • [Edit]

NoTitle

りょうかいです~。
また遊べるときあそぼうね~
  • posted by るなむん
  • URL
  • 2017.11/17 22:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

るなむん

Author:るなむん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
