るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



2時間でアークワンド2本GET!!

つるはし隊

今日は、ウィザードキャラに 
つるはし叩き&図面クエストをやらせるため頑張りました。
初心者用経験値呪文書をまだ使用してなかったので、使用してやってました。
体がオレンジ色に光ったので、てっきりレベルが上がったのかと思ったら・・・

アークワンドGET
わぁーーい!!!
その後、確変中だったのか、次々と装備品をGETしたの。
しかも、さっきのアークワンド拾ってから10分しないうちに、
2本目が出ちゃったよ

アークワンド2本目

たった2時間で、以下のものをGETです。
倒すスピードも速かったのもあるけど・・・、
こんなに短時間で出ちゃうことってあるんだね
すご~く嬉しいし、充実した1日です
今日の戦利品は、バザーに出してお金にしちゃいま~す

戦利品

今 日 の 戦 利 品

・ 堅固な意志のグローブ
・ 守護者のバトルブーツ
・ 絶対者のブーツ
・ 絶対者のブーツ
・ 無慈悲な者のブーツ
・ 無慈悲な者のブーツ
・ 猛獣のブーツ
・ アークワンド
・ アークワンド
・ ヴィゼル
・ 水神のローブ

でした


ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

