るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


ゴスロリーーー♪

えへへ
ゴスロリGETできましたぁ

ゴスロリ

とりあえず、このコが着てたバニーセット脱いで
プリーストキャラに渡しました
ゴスロリセットは、力&敏捷が付くので、戦士用かな?って思って
移動する時は、5点セットで狩場では、髪型変えたくない派なので
頭を取り、うさ耳つけて、命中率が上がるスクールバックを背負う感じかにゃ?
ゴスロリ

うさリュックは、以前2000円分の課金と交換しちゃったの
(アバターpureをフリマで稼いだ分)
いつも思うんだけど安くなるのを待ってから買えば良かったネ
タイミングが難しい・・・

ゴスロリドレスは、もちろん交換してもらっちゃったんだけどね・・・
さすがに自力じゃ出ない
自由に好きなだけ、お金をいっぱい使える人みたいにいっぱい回せない

メイド服&ネコ耳が出たら絶対絶対欲しいし、ナース服(ピンクだったから)欲しいし・・・
欲しいのいっぱい~ですね~
ゴスロリとメイド服を交換して貰いたいにゃ。

今回のガチャのプリーストセット&キラキラお星様セットに
まったく興味がなくてよかったです(笑)
男のコキャラのプリーストセットは素敵だったけど・・・


バザー見ていて思ったんだけど・・・マップが広がる前は、
ルールブレイカー(+0)は、35M~しましたよね??
今って、+7のルールブレイカーが30~35Mが相場みたいですよね
すごく下がりましたよね~
今、レベルがまだ50前半なので、もっと下がるのかな?
レベル55~は、ルールブレイカーGETするため、ずっとサキュバス狩りをする予定です。


メモ:プリーストキャラ レベル52になりました。


ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

