るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

スポンサーサイト


レベル57(プリースト)

ラムニーさん

昨夜、むにゃと一緒にサキュバスさん&ラムニーさん狩りをしました。
おかげでレベル56→57になりました
珍しくラムニーさんがいて、チャンネル移動をしながらいっぱい狩りできましたが
もちろん赤レアなんて落とさなかったです 凹

ラムニーさん

むにゃのモンクキャラが攻撃で、プリーストは回復しながら
たまにディバインカースを入れる感じです

感電中・・・

ラムニーさんがいる所って、沼?池?でお水が腰くらいの高さまであるから
ラムニーさんの雷の攻撃のせいで、むにゃのキャラが感電してたよ(笑)
びりびりびりーーーー!!!
って感じでした~

ラムニーさん

倒した後のラムニーさんのセリフです。


ルナ・オンライン
ゲーム・ブログ・ランキング
スポンサーサイト

Comment

はじめまして、Marisaです!
初コメ゚+.(ノ。・∀・)ノ*.☆Thanks゚・:*☆でした~♪
ラムニーちゃん怖いですよね・・・(゚A゚;)ゴクリ
何度しばかれたことかw
よかったら相互リンクしていただけませんか~?^^
  • posted by K.Marisa
  • URL
  • 2009.04/10 11:14分
  • [Edit]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます♪(*≧ω≦)/
ラムニーさんは・・・1人じゃ倒せないです★★
怖くて近づかないです(笑)
相互リンクOKですよ♪v-392
リンクしておきます★v-353v-352
  • posted by ふぃりたん♪
  • URL
  • 2009.04/10 22:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

