るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

最近のこと



このブログにログインしたの3年ぶり。
最近、FNOのBGM聞きながら、作業してることが多いなあ
思い出スクリンショット漁ってみたり。
seikai1.jpg

まったり星界神話プレイしてます。
ルナオンラインやってたよ~っていう人達と出会えました♪
その頃からずっと名前を変えずやってる人も居て懐かしいです。
星界神話は正式オープンしてからプレイしてたので、
その頃からのフレさんは
ほとんど別ゲ行ってしまって、寂しい感じです。
そんな私も星界神話のモチベ低下中で、TERAプレイしてみたけどスキル多すぎて
うまくスキルまわしができてないっていう。。。
星界神話で知り合った相方さんとTERAしてます。
星界神話並のスキルのが初心者にはいいなあ。
TERAだと火力職が楽しいなあ☆

タウンがなくなってました!

さっき4日ぶりくらいにINしたら、タウンがなくなってました。
バザーで1シルバーで売ってすぐ買い戻しての作業でメールにアイテムがあるので
それの日付の確認でINをして、倉庫担当キャラは鞄がせまいので、
ギルド倉庫を通して作業をしようと思って、【G】キーを押したら
タウンに入るところがなくて、あれ???

先週5キャラくらいメイン&サブで出入りしたから大丈夫かと思ってたけど、
1~2人足らなかったかなorz

ギルドの履歴みたいなの見たら、ごっそりギルメンさんが抜けてました。
るなむんも幻想神域ばかりな毎日だから、仕方ないよね。


とりあえず、ギルマスに連絡してタウン回収してもらう。
あとお正月は、1週間以上実家に帰るので、FNOのタウン維持は難しくなるなぁ。。。


ツリー

王女様



欲しい!!

タワー産のアバター???
これ欲しい!!!
愛生ちゃんに付けさせたい!!だって王女様になれるんだもんヽ(=´▽`=)ノ
欲しい!!


うちの子可愛いコンテスト出してみる!!

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆