るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries



75長剣覚醒完了☆

もうね、ペトラ&モートランの募集の叫びを見たときには 「 〆 」
っていうのが多くて出遅れちゃうから
σ(*・д・*)がたまに行って沸いてたら勇気出して
「お手伝いさん@4」とかで叫んじゃった!
だけどなかなか自分の分のクエスト品が出てくれないという・・・。
トレも出ても、もらい損ねた(*´・ェ・`*)

ペトラ&モートランのクエ品やっと全部揃ったよ♪
覚醒


あとは、オーリ合金を集める。っていうのをやるの。
で、オーリ合金の製法を買ったらね、サイキックジェムとスケアホークが必要らしくて
サイキックジェム(25)ってどこで手に入れるんだろう?って思ったら
デストラインのドレド勲功交換員から買うみたいです。
で、タウンの畑で採取。
覚醒
頭のねこちゃんが落ちそうになってる(笑)
必死に頭にしがみついてるっ!(〃ω〃) 可愛いっ!!

覚醒
これで採取したんだけど、25コしか使わないのに39コも取れた!
でも残り他の覚醒では使わないみたいなのでポイ棄てですね☆

水晶十字6800枚を使って「ストームサークルの法記」×1を買う。
あとちょっと(*´ー`*)

完成です☆★☆
わーい☆できたぁぁぁぁぁヽ(=´▽`=)ノ
75覚醒完了☆

保護クリがないのでまだ未強化だけども、細剣と長剣+8くらいまで頑張ろうかと。
さすがに強い方みたいに+14って無理だけど・・・。
+10~+14まで上げるときって強化クリでも使うの??
それとも強化保護クリのみなのかなぁ???


デストホールぐるぐるするときのアビリティって何を付けたらいいんですか?
トレの組み合わせでできるって聞いて、
ぐるぐるしてる人のこっそり装備を覗いたら、
ディラヴァ+ギーガS or ディラヴァ+デストロイヤの人が多くて
ディラヴァ+ギーガSなら持ってる!!
ただ火力がないから倒せなさそうだけど、PTNさんとかギルメンさんの
ジョブ上げとか手伝ってあげたいから・・・。
できるようになりたいなぁ☆★


ギターの覚醒も魅力的だよね!!
あーでもギターは65覚醒やってないからなぁ・・・。
とりあえず盾を覚醒したら、考えようかな。


ハロウィンイベントの巨大ボスだよ☆
倉庫


50競技キャラの愛生ちゃん、全ジョブカンストしました☆
ワソレス100%のを装備してる感じなので、ザム団HC行って
ワソレス118↑を取りに行きたいです。
でもなかなか出ない。
物欲センサーが邪魔しすぎっ><

愛生ちゃんのワソレス+11で中途半端なんです。
絶対クリ売れるやつ1コと#が付いてるの2コあるから
+14までするの可能なんだけどなんか勿体ない気がして使ってない。。。

以前、今月の開拓者ランキング1位にランクインして
絶対クリとか貰えて、それ売ってなかったんです☆






*CommentList

ぎりぎり間に合った!

秋のイベント

みんなEXリリーブーケ2つも3つも手に入れていらない言ってるのに
るなむんさん、運悪くて当たらなくて焦ってた><
最後の最後になってね、白ブーケとEXブーケGETできたよ☆
EXブーケー

白ブーケ、コレクションに入らないから倉庫キャラに持たせてみた(*´ー`*)
イベントの花束

薔薇の花束より可愛いーーヽ(=´▽`=)ノ

明日からハロウィンイベントですね☆
るなむんさんは、3度めハロウィンイベントかな(笑)
それくらいからずっとFNO楽しんでる♪♪

明日出る、長靴を履いたネコちゃんのペットがめちゃかわゆすで
これ絶対欲しい!!ノーマルのコでもいいから欲しい!
BOX出るの
なのに・・・帽子取った姿の画像を見た のくさんが、
ハゲてるっ!(ぷっ)って言った。
ひどい・・・(*´・ェ・`*)






75細剣覚醒完了★

細い剣覚醒完了

刺さったら痛そうな細剣の覚醒完了しました★
とりあえず、+6まで上げたけど・・・。
魔府って何貼ったらいい??ってお友達に内緒したら
「エフェクトが気に入ったのを貼りなよ」ってことで、
最近はそういうので貼るのが流行なのかな??
あとは盾と長剣!!!

別なお友達にも覚醒したよーって内緒したら・・・
「あれ?青メインじゃなかったっけ?」って言われちゃった。
そう青メインでHCトカID行くときも青しかやらないし、火力は人任せ!
火力は4万ちょいしかない。
覚醒武器って見た目が良かったから作っちゃった。
お友達にいろんな職業に手を出すとお金かかるよ~って。
うん、すごくお金かかるね><


覚醒も強化頑張りたいけど、50競技の装備、いつか+14にしたい。
じゃないと勝てない(*´;ェ;`*)
あとちょっとっていうところ床ペロ。
最近、50競技、きまぐれのギルメンさんと行ってる★


はぐれモンスター狩り行ったとき、
指定したのが出たのでトレと成就貰ってきたヽ(=´▽`=)ノ
トレ成就とトレ貰えた

あと、長剣の覚醒クエのペトラ狩り。
5回くらい行ってるのに自分のクエアイテムだけがなぜか出ない(*´・ェ・`*)
他の人にはちゃんと入ってるのに・・・。
でもラッキー。
成就も嬉しかったけどトレが偶然るなむん鞄に入ったぁヽ(=´▽`=)ノ
ペトラ成就
ってくらい、戦役のボス倒したことがないです(*´・ェ・`*)
もうね、お友達や野良を頼るしかない・・・。



るなむんさんの最近のお気に入りの幼女ペット。
モンスター娘

このコ、ヘビ女?だったんだね!!
しっぽがはえてた!!
モンスター娘


あとお城で見かけた不思議な乗り物!!!
前に見たキメラだと思うけど、なんかバグってたのか変になって見えた。
バグってる?
面白かったから激写した(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!





*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆

