るなむぅぅん

オンラインゲーム日記

Entries

75覚醒!!

お友達にはぐれ狩り誘われて石集め完了した!!と思ったら罠だった!
75覚醒
75覚醒

ちょうど、石が5コずつしかなくて、盾か細剣のどっちか覚醒できるみたいで・・・
盾も魅力的だけど、見た目が良い細剣からしちゃおうかなヽ(=´▽`=)ノ
細剣は、石集めが大変らしいので。
本複数買った状態でクエ受けちゃったので、なんと石が一緒だったのです。


肝心のローズハリケーンというものを持ってないのです。
獣の風穴行って拾いに行かないとね・・・。
この製法買ったのね。
採取Ⅳの素材1つも集めて無くて、親切なギルメンさんが素材くれた!!
75覚醒

あと必要なのは、ローズハリケーンのみヽ(=´▽`=)ノ

75覚醒

ぽりたん70おめでとう☆

うちのギルメンさん、ほとんどが75だけど、60後半が2~3名居て、
ぽりたんがなんと!!本日レベル70になりました☆
レベル70になった瞬間をちゃんと見届けましたよ☆
ぽりたんが70になった瞬間


そんなぽりたんに舞空術を伝授しました☆
飲み込みが早くて1発でできてます。
飲み込み悪かったのは、どうやらるなむんだけのようです(*´・ェ・`*)

ひさしぶりに銀行の上の星の上に乗ったら、
舞空術

ぽりたんにそれ教えて>< って言われたので伝授しました☆
星の上に乗った後、儀式の建物の空間に乗れることも教えたり、
舞空術

アモスさんの建物の上にも乗れることも教えました☆
舞空術

ぽりたんにも
義賊のバックステップで乗れるって最初に思いついた人すごいね!って。
確か、最初に思いついた人ってフィナーレの人だったような・・・。
ほんとすごいね!
るなむんみたいに二段ジャンプが下手な人にとってバックステップだと楽ちんだもん。


あと野良PTで、アルパティックタワー9階の募集があったので行ってきました☆
タワーってまだ5回くらいしか行ったことがなくて、
9階のボスってランダムだったんですね!!
盾の覚醒クエのボスがちょうど居たので、倒して貰いました☆
頑張って回復したけど、床ぺろさせてしまってごめんなさい><
ありがとうございます!クエアイテム出ました♪
その後、そのままPTメンバーと国境HC行ってきました☆
楽しかったぁヽ(=´▽`=)ノ みんなすごく強くて1周10分くらい?
YCいっぱい貰ってきた(*´ー`*)


今日、秋葉原でチラシ配りしていたら・・・
るなむん、芸能人とか居てもぜんぜん気づかないので
まさか有名人が居たとは!!!
その有名人に知らなくてチラシ配ってしまったw

この人歩いてた!!
秋葉原で見かけた人

みんな振り返って「あれジェシカじゃない?本物?!可愛いーーー」とか
キャーキャー言ってる人が居たので、えっ?!あの人有名人だったの?!って。。。

友人に即メールしたら即返信が来て、「この人ですか?」って画像が付いていて
まさにその人でした!!



覚醒は細剣と長剣と盾

65盾の覚醒終わったよ☆
ターニャさんのブーツがなかなか落としてくれなくて7周めでやっと!!
GT

覚醒クエ
「#闇の巨神眼の盾」を装備してベルトベンの攻撃を100回受けるやつ。
それ終えてクエスト完了☆★やったね♪
覚醒クエ



75覚醒クエストは、細剣と長剣と盾の本を読みました☆
ボスほとんど狩られてるみたいで居ないみたいだし、ドロップはランダムだし
運悪くてなかなか貰えない・・・。いつ完成するのだろうか・・・。
お友達が声かけてくれるから積極的に参加したいです。
あと野良も・・・。



とりあえず倒せそうなボス、ラーフォンとジガラスは、ギルメンさんに手伝って貰った☆
1発でどれも出たぁヽ(=´▽`=)ノ


盾のクエスト受けたら、アルパティックタワー9階の敵からドロップとか。
はぐれモンスター、「プライデン」と「シレジア」の石を集めないといけないとか。
ハリエスっていうボスのドロップとか。
で、レヴルとかウロウロしてたら、キンコーンって鳴って、ハリエスが沸いた!
ってことで、もっちーギルドのみんなともみたんに助けて貰って倒してきた。
なんか、このハリエスってすごく強かった。
ピヨピヨの吹き飛ばしとか使ってきたり、ディセブルされたり・・・。
ハイエス

こういった変異モンスター倒すの初体験でした☆
2匹めで覚醒クエのドロップ貰えた☆
ハイエス


ギルドトーナメント、初めて中入ってみた☆
何をどーしたらいいのかわからなくて一人で焦ってた(笑)
参加したのは、ぽりたんとるなむんだけ。
相手チームは不参加だった。
GT

GTよくわからないや

左サイドMenu

プロフィール

ふぃりたん

Author:ふぃりたん

☆訪問者数☆

るなむぅぅん に

遊びに来てくれてありがとう♪

貰い物

右サイドメニュー

☆☆☆

ルナダンス動画

2009年1月に参加したルナのダンス動画1作目です☆

リンクバナー




バナーは、
フリーリンクでOKです♪
これからも宜しくね☆